313840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUKU's Room

PUKU's Room

カン・スジョンのMShow 12/14

2005-12-18 11:18:26



こうして、しょっちゅうお会いしてると、私たちも情が湧いてくるんじゃないでしょうか?

 て:情にもいろいろあるんですが・・・友情、愛情、どんな情ですか?

 あ~私は愛情にちょっと惹かれますが・・・でなければスジョン・・・

 て:な、なんですかあ?な~ぜ~? はい、皆さんこれより午後のスジョン注意報、発令いたします。

 て:はい、12/14、チャ・テヒョンと共にするカン・スジョンのミュージックショー。最初の曲は・・・でした。

 うわ~DJみたいですねえ。

 て:だいぶ長いことやってませんね。

 いつですか?

 て:99年・・・

 うわー当時もキム・ウォンチョルPDとご一緒してましたよね。

 て:はいはい。その当時も・・・僕もそんなに変わってないと思いますが、キム先生もお変わりありませんねえ。

 おお~いいコメントですねえ。喜んでいらしゃいますね。

 て:なぜかって、間をあけず染めていらっしゃいますから・・・ぎゃはははは~

 ところで、今日チャ・テヒョン氏にお越し頂いたんですか、アン・ジェウク氏が新アルバムを出されたじゃないですかあ~皆さん、チャ・テヒョン氏のアルバムもとても待ち望んでいらっしゃるようですが・・・。3集を出す時期が来たんじゃないかと・・・。

 て:3集ですか・・・。もう遅いですね。(笑)しきりに、最近キム・ジョングク氏が~僕が『サランスロウォ』の話をしたって、いじけて~。

 どうして?『サランスロウォ』が変だと言ったからって?

 て:『サランスロウォ』の歌はいいんですよ~歌詞もいいし・・・。ふざけて言ったんですけど、相当けなしてやったら、メール送ってきました。僕の制服姿を見て、「お前にそういうこと言われるすじあいは無い」って。(笑)
 いつも、「歌うな」って言われるんですよ。だから僕も「演技はするな」って。(笑)

 お互いに約束してるんですね。
 映画『波浪注意報』で今日水曜日、ご一緒して頂くチャ・テヒョン氏ですが、楽しいひと時になりそうですね。

 台本に忠実なチャ・テヒョン氏。「制服をぬいで~」

 て:オ~イエ~!「初めて会う君~」顔赤くなってる。

 恥ずかしいじゃないですかあ~。
 昨日はチュリョム(費用を出し合う、持ち寄ること)のせいでご苦労されましたね~。どうして分からなかったんですか?

 て:いや~ほんとに分かんなかったです。94%が分かんないっていうのは、誰も知らないってことじゃないですか。

 ところで、昨日サンサンプラスで、キム・ジョングク氏とホン・ギョンミン氏が出演されたんですけど、キム・ジョングク氏が言ってたんですけど、ソン・へギョさんにときめいたんですって?新聞記事にも出てましたよね。

 て:いつもミュージックショーに来ても、ときめきますも~ん。

 そうでしょう?ソン・へギョさんのこと嫌いになりそうでしょ?(笑)
 それでは『波浪注意報』22日の公開ですが、映画の紹介お願いします。

 て:日本映画のリメイクで・・・『世界の中心で愛を叫ぶ』っていう・・・。悲しい内容なんだけど、内容は皆さんご存知ですから・・・リメイクだから。少しロマンティックコメディのような・・・。2人の呼吸が・・・あります。昔の初恋、高校時代の記憶を感じれるように。
 最初もそうだったんですが・・・今でも・・・果たして僕が高校生の役をやって似合うだろうか・・・これさえ何とか乗り越えれば・・・って感じで。前後に現在の様子が出てはきますが、だいたい・・・制服着てます。

 現在の姿、見るラヂオでご覧になれば分かると思いますが、Tシャツにジーンズで、ものすごく幼く見えますよねえ。

 て:髪が少し伸びてまあまあいいんですが、ほんとに・・・制服着て出て行ったら、高3の学生からたかられそうでした。(笑)

 お酒とか買おうとしても、誰も売ってくれないでしょうね。

 て:(笑)最初はほとんど気づかれませんでした。それがなんだかおもしろくて・・・。楽しかったです。公開したら、どうか分かりませんけど。
 実はそのために、エキストラや、友人役で出演する方々は高校生じゃなくて、せいぜい大学1年生くらい・・・。差が目立たないように。

 あ~早く見たいです。初恋の話をしたじゃないですか~。チャ・テヒョンさんの考える初恋ってどういうものですか?

 て:初恋?そうですねえ、初恋は皆別れるって言うんだけど。初恋は・・・悪い事ばかりじゃない、と思います。初々しい、温かい、実らない、とかよく言うじゃないですか。痛々しい・・・。だからこそ、初恋という素材が絶え間なく使われるんだと思います。実らないから映画として出てくるんじゃないですか?代理満足のために?

 映画の中でスホのおじいさんが「初恋が忘れられない」という話をするじゃないですか。ほんとに男性たちは初恋を忘れられないんですか?

 て:ええ~~忘れられないというほどではないけど・・・記憶には残りますね。それで、女性の方々は時々、思い出せないって言う人もいますよね。
男性は記憶には残ると思うんですが、それに縛られるっていう人はそんなに多くないと思います。映画の素材としてだけ現れるのであって・・・。で、僕の周りには、初恋に成功した人もけっこういます。芸能人じゃない人でも・・・けっこういます。

 へえ~そういう風に信じてみてもよさそうですね。
 『波浪注意報』ソン・へギョさんと出演されるんですが、チャ・テヒョンさんが印象に残る名場面っていうのあります?言ってしまっちゃダメですかね?

 て:あ~!関係ないです。(笑)波浪注意報で、ソン・へギョさんとのキスシーンが2回あるんですが、ただキスするんじゃなくて・・・その次はもっと濃厚に・・・とかそういう話じゃなくて=3
 台詞の中に、「雨がどうやって降るのか?」っていうのがあるんですけど・・・おばあさんが幼いスホに聞くんですけど。「長い糸のように連なって降るのか?どうやって降るのか?」って・・・こういう台詞は初めてなんですけど。幼いスホが「雨はポツポツ(ころころ?)降るんだよ」っていうんですけど。そういうのが原作にあるらしくて挿入したんですけど。
 キスしながら、雨粒がポツポツって、CGでやるんですけど。シナリオに書いてあったんですけど、そのシーンがとても印象的でした。
 2回目はキスできない状況で・・・無菌幕を通してキスするんですが、その場面もとても素敵です。
 でも、一番記憶に残っているのは、コジェ島で撮影したもんだから動植物がすごくたくさん出てくるんです。犬とかの演技・・・振り返るべき時にさっと振り返る・・・。一番不思議だったのはセブ島で、水中撮影をするのに魚が通り過ぎながら、急にカメラを見るんです。2回ポコポコやっていくんです。そんな場面もあるし・・・。かえるがゴム靴の中にいて急にぴょんと出てきたり・・・。そういうのがうまいな~と思います。
 見逃しやすい部分ですが、それを知っていたらすごく面白いです。

 私もそういう些細なところを良く見るスタイルなんですよ。

 て:そういう細かい部分を見ていくと、また違う楽しさがありますよね。

 私、こんなの見つけた~みたいな、そんな楽しさがあって。

 キム・ジョングクさんがおっしゃっているんですが、チャ・テヒョンさん飲んだらいつも、電話してきて女優さん達に、歌ってやれって、言うんだって・・・。

 て:え~~最初は、どういうことかと申しますと~。『ハンナムジャ』がすごくヒットしたんで、気分も良くて、そいで、酔っ払ってる時『歌え~』って言ったら2回くらい無視されたんだけど・・・僕は、言うこと聞いてくれるまでしつこく言い続けるから~そしたら、歌ってくれたんです。
 で、すごく、おかしい。(笑)おかしくないですか?

 運動している最中に電話とって・・・。

 て:歌ってみてください。

 ハン ナムジャガイッソ~~

 て:それがきっかけになって。僕が自慢するわけですが、女優さん達がいる時、会食や、飲んでる時、電話するんです。電話で聞くことはなかなかないから、皆さんすっごく喜ばれるんです。

 女優さん達が?そうですよね~~!

 て:あいつも、だから楽しんでるんです。口にはしませんが、すっごく楽しんでいるはずです。

 そうですよ。願っても無いことです。

 て:自分が遠慮している様子を見せながら、自分の宣伝を思いっきりやってるんですが、実際僕が手伝ってるのに、僕のことは手伝ってくれないで、変なことばっかり言ってまわって。僕は実際ですね、広報して回るんですけど、PD先生方に「歌謡大賞、ジョングギにいっぺんあげないかんのとちゃいますか~?」って言うんですけど、すっごく文句言われます。(笑)
 僕はそうして回ってるのに、(ココ聞き取れず)

 そうですよ。好きでやってるって、何となく避けてる。

 て:で、『FCシュットリ』、僕が、どれほど苦労して、あの、全然言う事聞かない奴ら・・・

 ああ、私も見ましたけど、気の毒で見てられませんでした~

 て:あー!前うしろ、僕がほんとにTOT・・・ほんとにあの・・・TOTあの、紅一点のジウが、ほんとに・・・前にいる時、お互い妙な気分で・・・話もできなくてTOT・・・ああ~~そんなにして僕がやってるのに・・・自分はスケジュールがあるからって、こいつら残してTOT・・・僕が夕方まで、こいつらの面倒みるのに・・・とにかく・・・このプログラム一度出ると、声は完全に枯れてしまうし。5個のプログラムいっぺんにやるみたい。

 でも、見てる方はほんとにおかしかったです。おかしくて死にそうでした。

 て:ああ~ほんとに・・・こいつらといると・・・その、童心の世界と・・・ほんとに話しにもならない、童心なんてもんじゃない、あいつらだけの世界があるんです。(笑)そこから抜け出られなくなったら大変です。

 そうだったんですねえ。(笑)では、たくさんの方がリクエストして下さったチャ・テヒョンさんの『Love Story』映画『波浪注意報』のイメージに合いそうですね。

------------------------------------------------------------------

 キム・ウォンジュさんが、コジェ島からメッセージを下さいました。
 「オッパ、パランチュウイボ、テバク!コジェ島で撮影したので、全国で大ヒットしたら嬉しいです。」

 て:あ~コジェ島の方々は、皆さんご覧になると思います。(笑)

 コジェ島の人口が何万ですかねえ。

 て:さあ・・・・市長さんとも確かに握手しましたし・・・撮影現場にもお越しになりましたし。うまくいけば、コジェ島に土地が手に入るかも(笑)土地がいいです。とにかく今回出てみたらコジェ島という所が、韓国の方だけでなく、日本の方、東南アジアの方、アジアの方々にたくさん愛されているところだと思います。風景がものすごくきれいです。

 食べ物はどうですか?全羅道の方ですか?

 て:いいえ、慶南です。え~海産物はすごく多いです。食事もおいしいです。宿をどこにとるかっていうのもあるけど。海の方に行くと、さしみ屋しかないから・・・(笑)さしみも3日食べると飽きます。(笑)

 波浪注意報ですが、映画自体は悲しいそうですが、前半はロマンティックコメディだそうですね。どういう方がこの映画をご覧になるといいと思いますか?

 て:そうですねえ~波浪注意報の場合は・・・クリスマスシーズンに公開されるので、恋人同士で見るにはすごくいいと思うし、それに、最近の映画はとても刺激的で、素材もそうだし、CGも多くて、うるさくて・・・どうかしたら。僕らの映画みたら、水彩画みたいです。どうかしたら、たいくつに感じるかも知れないんだけど。そういうのが・・・最近はとても目が痛いんで、(笑)目を休めるのに、目の浄化が必要な方々に(笑)見ていただくといいと思います。

 恋人同士で見たら、お互いの大切さを確認できる映画でもありますね。

 て:恋人同士で見るにはこれ以上のものはないと思います。男性同士で見るにはちょっと・・・。わざわざ男同士で見に行かなくったって・・・(笑)僕は見てくれて嬉しいけど。あんまり見た目よくありませんねえ。

 もっと映画の話したいんですけど・・・

 て:あ、もう十分です。なぜかと言いますと、え~スクリーンの数がですね・・・キングコングと台風が、全部持ってって、あまり獲得できておりません。(笑)先回お話したじゃないですか~映画自体が1週間商売なんで。あちらがあまりにも持って行ってしまったので。来週が封切なんですが、ちょっと譲ってもらうように言わないと(笑)キングコングは言葉が通じないので無理ですが。(笑)ドンゴニ兄とジョンジェ兄に、「50館だけ下さい」と・・・。(笑)

 --------視聴者による『とんでもない奴』にたいするコメント・・・は、省略・・・したいけど、とりあえず、てひょん君のコメント:
 「とても天気がいいので太陽に尋ねたら、私が元気が無いから日差しを増してくれてるって」という彼女に対して
 て:太陽に何を聞くんですか?眩しくて聞くどころじゃないでしょう。
 「今日は風とデートがあるから早く退社するわ」
 て:凍え死にます。最近のビル風は寒いです。

 コジェ島からのコメントですが、コジェ島の人口は8万ですって!

 て:わお!・・・・それで、劇場は・・・劇場が・・・・何個かあったような・・・?

 こういう人が結婚したらどうなりますかね?「あなた~あなた~お日様が私たちを呼んでるわ~」

 て:1日2日でしょう。(笑)時々ならいいですが、毎日になると、目は痛いし、風冷たいでしょう・・・。あ~あ=3

 次の曲はチャ・テヒョンさんの『イジョヨ』です。この曲ファンミーティングで歌われたそうですね。感動的だったでしょうね。

------------------------------------------------------

 ファンミーティングはどうでしたか?

 て:10年目なので、お一人ずつ写真を撮って、サインさせて頂きました。

 ファンの方全員ですか?! 何人くらい来られてたんですか?

 て:たいしていません。(笑)昔はすごかったですが、今はそんなにないです。(笑)

 私はチャ・テヒョンさん、本当に人間性が素晴らしいと思うんですが、さっき、外にチャ・テヒョンさんを見ようとファンの方々が来てたんだけど、外に出て写真まで写ってあげて・・・普通しないじゃないですか。だから愛されるんですね。

 て:あいつら何~?(笑)

 外にまだたくさんいます。

 て:君たち、寒いよ~。外でも聞こえるんでしょ?やあ!・・・何しに来たの?(笑)

 (続いてのお便りは一人暮らしを始めたお兄さんについて。靴下の穴を縫っていたという話から・・・)

 て:僕、縫い物はできません。波縫いくらいならできます。

 え~がっかりですねえ。

 て:食事も作ったことがありません。

 家でご両親と住んでいらっしゃいますからねえ。

 て:2年間、出て暮らしてはみたんだけど、必要な経験だと思ったからやってみたんだけど、その時も食事作ったことはありません。トンセン(弟?誰?)と一緒にすんでたから、そいつが、やる時はやって。僕、ご飯炊けないです。

 手を入れて指の2番目の関節まで・・・

 て:人によって違うんじゃないですか?誰の基準に合わせるの?

 お母さんの・・・(笑)

 て:お母さんの炊いたご飯があまりおいしくなかったらどうするんですか?自分の基準で?(笑)

 (クリスマスが寂しいので、やたら人の多いところに行こうとする『とんでもない奴』)

 て:ウンギョガ!見苦しいそうです。男性の人形買ってあげましょうか?等身大の?いやあ・・・。

 (クリスマスが寂しいので、明洞に彼女を探しに行くけど、ビル風が冷たい・・・)

 て:クリスマスに明洞行った事あります? 僕幼い頃に行きました。何でも3倍の値段なんです!! 以前はそうでした。最近はそうでもないかもしれませんが・・・道端で公演してるのも見て・・・。

 誰と?誰とですか?まあ~!

 て:女の子と。何で男なんかと行きますか!

 (レストランで、きれいだからとお盆やクロスを持って帰る『とんでもない奴』)

 て:コジェ島にもビーチがあるんですけど、砂浜じゃなくて、石なんです。黒い石。持って帰っちゃだめなんです。コジェ島だけしかないそうです。持って出ちゃいけないんだけど、絶対持ってく人がいるんです。隠し持って。

 チャ・テヒョンさんはそんなことしないですよねえ。

 て:僕は・・・それを持って出ちゃいけないということを後で知りました。(笑)本当に。 それがきれいだから、持って出たわけじゃなくて・・・そこは風が強くて、何も食べるものが無かったから、ラーメン煮て食べたりしたんだけど、重しのために。
 持って出たくも無かったんだけど(笑)持って帰って何すんのよ~

 (何件か『とんでもない奴』の話)

 て:僕がジョングクに、電話して、「歌え!」っていうのも、とんでもないですか?

 それも・・・言うなれば、とんでもない奴の1部分かと・・・(笑)

 て:歌う方が、とんでもなくないですか?

 それも・・・とんでもないというか、自惚れてると言うか(笑)

 て:会議の時は、電話するなって言ってました。人のたくさんいる所でも・・・。(笑)人の多い食堂とか・・・うつむいて、かがんで歌うって。

 それでは、チャテヒョンさんの『波浪注意報』チケット予約したというコメントも入ってきてますし、大ヒットすると思います。また、来て頂けるんでしょう?

 て:もちろんです。いつでも、呼んで頂きさえすれば。ウシシシシ・・・

 終わるまで一緒にいましょうか?

 て:かまいません。一旦 MC出てますけど?

 (クリスマスイベント紹介)

 波浪注意報、22日が封切りですが・・・劇場が・・・

 て:あまりございません。台風とキングコングが1000個持っていきました。1000個!(笑)

 何て欲張りな人達・・・でも、波浪注意報22日封切です。制服を着たチャ・テヒョンさん、とってもかわいらしくて、女性ファン達が今一度恋に落ちそうですね。ソン・へギョさんのファンの方々も多そうですね。お互い手をつないで見に行きましょう!

 て:ありがとうございます。

 あ~お見送りするのは残念ですが・・・最後に行きましょうか。

 て:はい!残りの午後も、鮮やかに笑って下さいね~! 




© Rakuten Group, Inc.